人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Live Laugh

*小さなものづくりと築10年のおうちを日々セルフリノベーションしている毎日を綴っています*


by mo:kat(モカ)

2/8 明日は雪になりそうですね。

昨日はとても暖かくて

多肉さんたちも日向ぼっこ・・・

ちょっと元気になったかなぁ。

少しだけれども新芽も見つけたりして・・・春に向かっているんだなぁ・・・


今日はとっても寒い。

北海道は−22度・・・すごい。

明日は雪かなぁ・・・


今日は先日の時計を仕上げました。

2/8 明日は雪になりそうですね。_f0314510_06590122.jpg
これ!!!!

素敵じゃない壁時計をリメイクしたものです。

横位置で作ったらとても好評でした。が・・・やはり2点保持なので不安がやってきました。

そーか柱に打ち付ければ素敵になるかなぁ・・・


もう一度組み直し

だってDIYは自己責任において進めるもの。

がんばろっ。

そして仕上がったのがこんな感じです。

2/8 明日は雪になりそうですね。_f0314510_22515274.jpg
なんか面白いアンティーク風に仕上がりました。

取り付けるのが楽しみになってきましたよ。

イレクターは楽しい♪

お茶でも飲んで

作戦を練っていきますよ。

2/8 明日は雪になりそうですね。_f0314510_22514603.jpg
このフィルターが例のフィルターなんですが、とーても美味しい珈琲が入ります。

今年一番のお買い物になるかもです。

ってまだ2月ですが・・・


次の日いよいよ設置・・・

2/8 明日は雪になりそうですね。_f0314510_22515752.jpg
こんな感じに仕上がりました。

時間はかかったけど、またお店の時間を刻んでいくことと思います。

今度は電池交換の時呼ばれるのかなぁ・・・ははは





by 8emokat | 2019-02-08 23:21 | DIY | Comments(0)