人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Live Laugh

*小さなものづくりと築10年のおうちを日々セルフリノベーションしている毎日を綴っています*


by mo:kat(モカ)

12/18 丁寧に作る・・・気分転換も必要です。

先日からステンシルシートのカットをせっせとやっていました。

切っているのは『野菜』

型をおこしています。



ポロ葱やらズッキーニ色出ししてみると

なかなか面白いのです。

これに文字を加えていきます。



なんかわちゃわちゃ可愛くなってきましたよ。


こればっかりやってると肩が凝る。

ちょいと気分転換

と行ってみたのが
12/18  丁寧に作る・・・気分転換も必要です。_f0314510_22211001.jpg
メッツァビレッジ・・・建物がかわいい〜。

最近はTVにもいっぱい出てるからたくさんの人が楽しんでいました。

12/18  丁寧に作る・・・気分転換も必要です。_f0314510_22205759.jpg

芝生に木のリクライニングシートがあったり紅葉も綺麗で

なかなか気分が良いところになってました。

がヨガやってる人がライブ配信してて・・・ちょっとがっかり・・・

3月には
12/18  丁寧に作る・・・気分転換も必要です。_f0314510_22205451.jpg
ムーミンがオープン♪

また来ようっと

さて看板と黒板のご依頼を頂いていて木を磨いたり

加工したり

塗料を考えたり・・・

そんな時見つけたのが

12/18  丁寧に作る・・・気分転換も必要です。_f0314510_22203184.jpg
呉竹さんのポストチョーク

お店に置くのにすっきりしていて素敵です。

書き味もチョークに似ています。

そして下に敷いてあるのがリバティーの布シール

とても素敵なのでしばらく飾っていました。

そして木のトランクの内張に使ってみましたよ♪

開けるのが楽しみになりました。

少しのハギレもそこはリバティー

主張するのです。


12/18  丁寧に作る・・・気分転換も必要です。_f0314510_22204550.jpg
こんなスケッチブックにリメイクしました。

図案書きが頑張れそうです。

可愛い♪





by 8emokat | 2018-12-18 22:46 | ステンシル&ガラスエッチング | Comments(0)