人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Live Laugh

*小さなものづくりと築10年のおうちを日々セルフリノベーションしている毎日を綴っています*


by mo:kat(モカ)

3/16 素敵なお店 綺麗な空気 綺麗な空②

暖かい日が続いて桜がそろそろ咲きそうですね。

大好きなお花やさんで出会ったミモザは今日リースにしました。

春のお花の季節が始まりましたね。

3/16 素敵なお店 綺麗な空気 綺麗な空②_f0314510_06431466.jpg

那須はまだ寒かったな。やはり高原・・・

坂を上がっていくと見えて来るのははちみつ色の建物・・・

3/16 素敵なお店 綺麗な空気 綺麗な空②_f0314510_06434250.jpg
ちょうどいい時間に着いたようです。

ステンドグラスは陽が傾いてくる時間か朝日が入る時間に見たい。

ガラスの影が足元にのびて綺麗だから・・・

アンティークのガラスからの光はとても綺麗でした。

3/16 素敵なお店 綺麗な空気 綺麗な空②_f0314510_06434646.jpg
ゆったり時間が過ぎます。

さて

SHOZO CAFE

行こっと

3/16 素敵なお店 綺麗な空気 綺麗な空②_f0314510_06432847.jpg
いいなぁ・・・ひろーいデッキ席

テラス席

ゆったりしてる空間の席

コーナー席にしました。

やっぱりスコーンかな

3/16 素敵なお店 綺麗な空気 綺麗な空②_f0314510_06433861.jpg
あちらこちらにシンボルのぞうさんがいます。

かっこいいね♪

3/16 素敵なお店 綺麗な空気 綺麗な空②_f0314510_06433333.jpg
ガラスの使い方が秀逸

チェッカーガラスと3角タイルがすっきりと並んでる。

いい感じです。

アンティークステンドからの光がのびてきて

綺麗です。

大人だけでなくビジネスマンやもっと大人な人や

いろんな人がそれぞれの時間を過ごして

います。

きっと

3/16 素敵なお店 綺麗な空気 綺麗な空②_f0314510_06432316.jpg
この通りなんですね。

by 8emokat | 2018-03-16 08:38 | おでかけ | Comments(0)