人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Live Laugh

*小さなものづくりと築10年のおうちを日々セルフリノベーションしている毎日を綴っています*


by mo:kat(モカ)

Pompom house の小部屋アレンジ完成

今日もいいお天気ですね♪

抜けるような空気分がいいですね♪

きっとこの窓からも素敵な風が・・・

Pompom house の小部屋アレンジ完成_f0314510_07311081.jpeg

完成です!

ドアのノブ変更と同時に進めていたのが、こちらの仕上げ。

『みどりの学び舎 Pompom house』はリビングがイギリスのイメージ

手作りの照明や、大きな棚は、こちらにあります。

お隣の『つくりえ』さんは和の素敵さがあります。

そして今回私が作らせていただいたのが、トイレ

腰下のグレーのタイルが活かせるように 

換気ができるように外からの目隠しにと

このルーバー窓が必要でした。

設置前は

Pompom house の小部屋アレンジ完成_f0314510_06483581.jpeg
こんな感じでした。

左手の棚もちょっと欲しいと作ってみましたが、好評です。

完成後
Pompom house の小部屋アレンジ完成_f0314510_06482080.jpeg


そして左手の壁に鏡があるといいかな?

Pompom house の小部屋アレンジ完成_f0314510_06482562.jpeg
こちらに設置したのがこちらのミラーです。

Pompom house の小部屋アレンジ完成_f0314510_06484493.jpeg
文字とバジルで『みどりの学び舎 Pompom house』のイメージを作りました。

Pompom house の小部屋アレンジ完成_f0314510_06483068.jpeg
右の壁は送風カバーが目立っていました。
Pompom house の小部屋アレンジ完成_f0314510_06483834.jpeg
窓の上にちょこっと飾り棚、壁には絵を飾るためにフックをつけました。

全体にまとまった♪

目指したのはそうフレンチでした♪

さてさて2月のグランドオープンまでに

まだまだやることが・・・

 ♪

by 8emokat | 2017-11-10 07:32 | 小部屋作り | Comments(0)