人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Live Laugh

*小さなものづくりと築10年のおうちを日々セルフリノベーションしている毎日を綴っています*


by mo:kat(モカ)

7/19 グレーな日々・・・そしてグレーに塗ってしまう今日この頃

先日から作っていました玄関が仕上がりました。

アイキャッチな二本の柱を立ててみました。

7/19  グレーな日々・・・そしてグレーに塗ってしまう今日この頃_f0314510_20023628.jpg
西の友達のことを考えたら何もできなかったのですが、じっとしているのもと

始めました。

柱は家にあった2×4を塗り替えました。

以前に購入してあったラブリコを使ってみました。ビンテージグリーンです。

もちろんありもので仕上げたのでラブリコのジョイントを初めて使いました。

私の家の天井高は2700なのでした。

2×4の長いのを使わなくてもこのジョイントを使えば大丈夫です!

そして、棚の金具も随分昔に買って使っていたものです。

7/19  グレーな日々・・・そしてグレーに塗ってしまう今日この頃_f0314510_20031974.jpg
この金具かなり前にハンズで購入して使っていました。

今回よく見てみると。。。

右金具を6本購入していたようです。

この受け金具左右がありますので

購入の際はお気をつけくださいね。


アニースローンのパリスグレーで仕上げました。

以前塗料を置いていた棚は・・・

7/19  グレーな日々・・・そしてグレーに塗ってしまう今日この頃_f0314510_20024371.jpg
こんな感じになりました。

秋色アジサイまで待ったので綺麗なアナベルになりました。

7/19  グレーな日々・・・そしてグレーに塗ってしまう今日この頃_f0314510_20025121.jpg
グレーな日々は続きます。

7/19  グレーな日々・・・そしてグレーに塗ってしまう今日この頃_f0314510_20021491.jpg



by 8emokat | 2018-07-19 20:23 | DIY | Comments(0)