人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Live Laugh

*小さなものづくりと築10年のおうちを日々セルフリノベーションしている毎日を綴っています*


by mo:kat(モカ)

1/9 看板作り、庭づくりが始まります。

1/9   看板作り、庭づくりが始まります。_f0314510_22254076.jpg
スカッと晴れた成人式の日

1日早かったので無事終わりました。

はやいなー。日々は長いのだけれどー。

風邪ひいちゃったみたいだけど

無事終了


週があけて打ち合わせにいきました。

先日のWSで作った看板がちゃんと仕事をしているか??

見に行ってきました。

1/9   看板作り、庭づくりが始まります。_f0314510_22252367.jpg
いい感じに立っていました。いました。

で、吊り看板は・・・

軒下で頑張ってましたよ♡

1/9   看板作り、庭づくりが始まります。_f0314510_22253233.jpg
レイアウトが素敵なの。

で、裏は・・・

1/9   看板作り、庭づくりが始まります。_f0314510_22252806.jpg
こんな感じでなかなかの主張!

好評で良かった♪

これを見て作りたい希望の方が多く嬉しいなぁ・・・

でもうひとつの打ち合わせもなかなか楽しいものです。

1/9   看板作り、庭づくりが始まります。_f0314510_22254342.jpg
このロープが如何に使われるのか??

楽しみです。

それは

また・・・

by 8emokat | 2018-01-09 22:59 | 今作りたいもの | Comments(0)