人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Live Laugh

*小さなものづくりと築10年のおうちを日々セルフリノベーションしている毎日を綴っています*


by mo:kat(モカ)

8/4 IKEAで買ったもので庭にアクセント

少し涼しい日が続きましたね。

が、また暑い暑い!夏だ!と諦めては・・・日々を過ごしています。

庭を少し変化させました。

8/4  IKEAで買ったもので庭にアクセント_f0314510_18441739.jpg

探し物があってジョイフル本田に行きました。

広〜い店内を探してピックアップして

お買い物終了!と思った時に

あれ??
8/4  IKEAで買ったもので庭にアクセント_f0314510_19524876.jpg

これ見つけちゃいました。

OLFA❌TRUSCO

グリップ付きのカッコいいカッター見つけました。

限定品で白黒赤ピンクがありました。

赤珍しいのでご購入です。

カッコよし♪

でその後イケアへ

8/4  IKEAで買ったもので庭にアクセント_f0314510_18433204.jpg
このジョーロ白と黒があってとても大きいのですが

以前から気になっていました。

そしたらね。

なんとSALEですよ!!

SALE

なんと499円ですよ!

買お!

これをそのまま使うには重すぎるので

雨水を貯めておこうかな?って購入しました。

普通のジョーロに分けて使えばOKだし♪

でペイントを始めました。

8/4  IKEAで買ったもので庭にアクセント_f0314510_18434049.jpg
今日はこれを使います。

アイアンペイント♪

ペタペタ始めました。今回は銅鍋みたいにしたいな。

トントンと・・・雰囲気がでてきたので

仕上げて庭に置いてみました。

8/4  IKEAで買ったもので庭にアクセント_f0314510_18434640.jpg

蛇口のオブジェとも相性がいいみたいです。

ちょっと引きで写してみました。

8/4  IKEAで買ったもので庭にアクセント_f0314510_18435161.jpg
グリーンとも相性がいいですよ♪








by 8emokat | 2017-08-04 20:03 | ステンシル&ガラスエッチング | Comments(0)