ブログトップ

Live Laugh

*小さなものづくりと築10年のおうちを日々セルフリノベーションしている毎日を綴っています*


by mo:kat(モカ)
プロフィールを見る
画像一覧

5/19 バラ ばら バラがいっぱい♪

今日はバラ編です。

まとめておこうと頑張ります。

イングリッシュローズが好きな私は、まずそこから始めます。
f0314510_00131747.jpg
f0314510_00130452.jpg
f0314510_00124704.jpg
こんなフリルも可愛い。
f0314510_00124382.jpg
こんな色をだしてみたいなぁ・・・

f0314510_00131371.jpg
こちらはまるまるしてて可愛かった。

本当に見事です。

で今年はばら盆栽も始まっていて

f0314510_00125056.jpg
陶器との競演、かっこいいね。

次はハンギング部門
f0314510_00133187.jpg
f0314510_00132683.jpg
ベースが立体的になっています。

f0314510_00132266.jpg
f0314510_00125792.jpg
そしてこちらもデザコンが入っています。

f0314510_00130145.jpg
コックの風景のようです。これ素敵でした。

f0314510_00125464.jpg
f0314510_00123888.jpg
空間美・・・やっぱりお花はいいです。






[PR]
by 8emokat | 2017-05-20 00:26 | Comments(0)