人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Live Laugh

*小さなものづくりと築10年のおうちを日々セルフリノベーションしている毎日を綴っています*


by mo:kat(モカ)

4/21 怒涛の一週間が終わりました。①

桜が終わって新学期も落ち着いてきて

ハナミズキの花が咲き始めました。すっかりいい季節♪

12日に持って帰った宿題を仕上げましたよ。

今回はマット無しの額仕上げです。

4/21  怒涛の一週間が終わりました。①_f0314510_21310590.jpg
4/21  怒涛の一週間が終わりました。①_f0314510_21305688.jpg
こんなイメージですね。空間が出来上がってきています。

が・・・週末は熊谷へ行くことになり・・・お料理モードに変更

ですがそこは私ですので『newland』と『BESSの家』は外さない(ニヤリ)

元工場の跡地の中に小屋が建っています。

なので天井にクレーン、床面には安全第一とか書いてるの。

建物は素敵なんです。

今はイベントしか使っていないみたいだけどとても可愛い場所でした。

4/21  怒涛の一週間が終わりました。①_f0314510_21382879.jpg
次は熊谷BESSの家の前にお昼・・・

暑いのよ・・・熊谷・・・

お蕎麦がいいと入ったお店・・・綺麗なお蕎麦細〜い・・・素麺??って思う程でした。

で次

4/21  怒涛の一週間が終わりました。①_f0314510_21385242.jpg
4/21  怒涛の一週間が終わりました。①_f0314510_21390118.jpg
4/21  怒涛の一週間が終わりました。①_f0314510_21384567.jpg
素敵なBESSの家・・・独り占め!!

・・・

おっと打ち合わせ・・・

買い出しもしました。

で次の日にお料理の先生させていただきました。

今回娘とユニットで2クール

無事おわったのも彼女のおかげ・・・抑えるところはシッカリできていて

とても頼もしく思いました。

ちょっと

うれしい。

二人で晩御飯食べておうちに帰りました。

こんな経験もできるんだと

誘っていただいたことに感謝して・・・

頑張った自分を少し褒めてね。

②に続きます。




by 8emokat | 2017-04-21 22:00 | Comments(0)