人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Live Laugh

*小さなものづくりと築10年のおうちを日々セルフリノベーションしている毎日を綴っています*


by mo:kat(モカ)

3/9 まだまだ寒いけど・・・春ですね。

昨日は薬草すうぷやさんに行きました。

ハーバルモモさんのすうぷが飲みたいなぁ・・・って

そして元気なモモ先生にパワーをもらおうと・・・

素敵なものがたくさんあって

わくわくしました。

さてとWS準備とハーブのご相談もしました。

とてもいいイチゴの苗もゲット♪

3/9 まだまだ寒いけど・・・春ですね。_f0314510_17241965.jpg
さてさて次はハーブを探そう。

まずは、お気に入りのお花屋さん2軒を廻ります。

が・・・ユーカリいいなぁ・・・このクレマチス下がりなんだ・・

3/9 まだまだ寒いけど・・・春ですね。_f0314510_17271006.jpg
ご購入です・・・

イカンと思いながら・・・また店主さんと多肉やお花のお話・・・

違う!!ハーブ!!

3/9 まだまだ寒いけど・・・春ですね。_f0314510_17312824.jpg
3/9 まだまだ寒いけど・・・春ですね。_f0314510_17320558.jpg
とやっと購入!帰りの車の中はとーてもいい香りでした♪

花粉症のみんなは信じられない!って言うだろうなぁ・・・

え・・・

多肉さんはどうなったんでしょうね。

3/9 まだまだ寒いけど・・・春ですね。_f0314510_17334790.jpg
虹玉可愛かったから植えました。

そしてリビングの黒法師さんは、テディベアとフルールブランが仲間入り

3/9 まだまだ寒いけど・・・春ですね。_f0314510_17361953.jpg
リビングを飾っています。

多肉さんが増えていくなぁ・・・




by 8emokat | 2017-03-09 17:38 | わーく しょっぷ | Comments(0)